何度観ても大作だなぁ。 当時劇場で2回観たっけ。 話の深さは時間が経てども、 浅くはならない。 ストーリーが神。 ブレが見当たらない。 というか、迷いがない。 だから面白い。 またしばらくしたら借りてみよう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。