2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始めて、初めて。

なんと、このブログを「始めて」、「初めて」毎日更新が1ヶ月続きましたー\(^o^)/ くだらない内容で稼いでる所もありますが、何より「継続は力なり」。 続けるコトに意味がある。 9月も頑張ろ。( ̄ー ̄)

多過ぎた。

具が多過ぎた。 そして、 スープが少な過ぎた、 コンソメスープ。 味はパーフェクトっ♪( ´▽`)

♪( ´▽`)。

なんかこれ。 すごくたのしいwww

ファーストなのは。

作画が…突如…。 なんだこれ。(^^;;

挟まれ役。

あっちはこう言う。 こっちはこう言う。 あっちとこっちがケンカして、 あっちとこっちに板ばさみ。 挟まれ役なんて懲り懲りだ。 勝手にしてくれー。

うーん。

やることやってないのに、当日焦っても仕方ないよね。 てか、人にやらせといて、自分は休憩とかどうよ。 もう、どうでもいいのかな。

誰か。

プレツー直して。(´Д` )

悟り。

頑張れと言われた。 頑張れる気がした。 気持ちを入れ替えるまでには達していないが、もう少し頑張ってみようと思った。

お料理。

今日はこんな感じ。 何ができるかな。♪(´ε` ) 片栗粉でとろみをつけるとか私にとっちゃレベル高けぇ!(´Д` ) でもうまいコトいきました。 中華飯~\(^o^)/ うずらの卵って剥くの難しいんですね。 白菜の葉の緑と、ニンジンのオレンジが映えて、見栄えもGO…

さげ。

今日も早く帰るよ。少しぶらついてから家に帰ってのんびりしよ。真剣だるいから。

立ち位置。

ここで、いいのかな。 将来を見据えた時に、少し心配になる。 ここ数ヶ月、分かれ道にずっと立ち尽くしてる気分。 山頂を目指して行きたいのか、行きたくないのか。 平たい道をトコトコ進んで行きたいのか、行きたくないのか。 少なくとも現状のままでは、そ…

マイブーム。

天然石ブレス。 安いのに、楽しい。 これはハマりそうです。 気をつけなくちゃ。 ちなみに今回の石は、 【ラピスラズリ】 「幸運の守り石」といわれ、危険から身を守り成功に導く、 ネガティブなエネルギーを払う、自分にとって本当に正しい方向へ導くパワー…

水貼り。

うまく貼れたよ\(^o^)/

まだ10時なのに。

ハヤクカエリタイ。(´Д` ) 私、スロースターターなもんで。 とりあえずやらなきゃいかん仕事をやって、7時ぐらいに帰って、夜はゆっくり過ごそう。

夏の終わり。

毎年、四日市の花火が来ると、夏の終わりをしみじみと感じます。 大好きな夏が終わろうとしている。 ツクツクボウシが鳴き始めている。 トンボが飛び始めている。 9月に入っても、まだまだ厳しい残暑は続くと思いますが、カレンダー上での夏はまもなく幕を閉…

失敗。

また失敗したし。 空気抜くの難し過ぎ。 どうしてもヘラでえぐってしまう。 下手くそなんかな。

妖々夢。

実家のPCではエキストラが出来る。 自宅のPCではエキストラが出来ない。

今度こそ。

水貼り再挑戦。

仲間。

ワンピースがすごく面白かった土曜日の夜。

2012-08-15。その2

遅くなりました。その1の続きです。 もう忘れちゃったよっ!って方には… その1のURLです。http://blogs.yahoo.co.jp/skeleton_size/folder/985893.html では、その2に参ります。 国道421号を左折した私とユーロR。 道が急に細くなります。 これが、滋賀県(険…

乗り切った感。

一山越えたけど、そこに広がる光景は、茨の道か。はたまた灼熱の砂漠か。厳しい道のりはまだまだ続く。

厳しい一日。

現場は早く終わるけど、私は何時になるやら。 とりあえず9時からの報告が最大の難関。 心して挑もう。

ただいま~。

今帰りました。 早く帰れませんでした。

以外と早い。

木曜日。 今日頑張れば、明日は金曜日。 土曜日なんて業務量知れてるし。 連休明けだからもっと長いかと思った。 今日は業務量半端ないけどね。 それでも出来るだけ早く帰ろう。

晩御飯。

お腹すいた。 最近、空腹感をすごく感じる。 ダイエット戦士にとっては大事なことだよね。少しずつ減量していける気がするから。え?気のせい?w 今日の晩御飯は会社でおにぎりもらったのでチキンラーメンと合わせてズボラ飯に決定。でも少しぐらいはアレン…

水曜日。

昨日何もなかった分、今日はいろいろありそう。 だけど、自分のコトやったらさっさと帰ろう。 「今までできなかったこと」をまとめて、次への糧に。 後ろに引いてた片足を一歩前に踏み出す準備をしよう。

(((o(*゚▽゚*)o)))2

ふふふ。 ①私のバースデーケーキ ②田井中律(たいなかりつ)の誕生日 ③ナビスコのクラッカー いやー。素晴らしい。

(((o(*゜▽゜*)o)))

わかる人にはわかる。 素晴らしいバースデーケーキ。 実はネタが満載なんです。 ヒントは「田井中律」と「今日の日付」と「ナビスコ」。 わかるかなぁ?

今までできなかったこと。

今まで自分ができなかったコトをできるようになりたいと思います。 ひとつずつ、焦らずに、ゆっくりと。 自分のペースで、自分のサイズで。 来年の8月21日に、私が29歳になる時に、28歳の自分のコトが好きであれるように。

27歳最後の日。

27歳もイイ歳でしたよ。 また人として成長できたし。 自分の価値も上がったと思います。 ただ、やはり満足できていない所もあるし、そこをどう変えて行くか。 殻を破るのか、破らずとも成長できるのか。 ま、殻を破らなきゃこれ以上成長できないコトは分かっ…