作画が…突如…。 なんだこれ。(^^;;
あっちはこう言う。 こっちはこう言う。 あっちとこっちがケンカして、 あっちとこっちに板ばさみ。 挟まれ役なんて懲り懲りだ。 勝手にしてくれー。
やることやってないのに、当日焦っても仕方ないよね。 てか、人にやらせといて、自分は休憩とかどうよ。 もう、どうでもいいのかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。