モーターランドの耐久

土曜日は、店から写真家を頼まれて登場。
 
いい写真が撮れましたよ。
 
最後の方は、もう、確変、フィーバー、大当たり。
 
シャッターを切るごとにガリピンの流し撮りが生まれ続けます。
 
シャッター速度、結構頑張りましたよ。1/200とかでも余裕でした。
 
いやぁ、ホントにいい写真が撮れましたよ。
 
かっこいいヤツを3枚ぐらい載せます。
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2