イマサライマサラ

日曜日の練習のコト書いてなかった。

路面はあんまりな状況で、

いつもより0.8秒近く遅かった。

でも、他のアバンティよりも0.2秒ぐらい

速かったので、まぁ、良いのかなと。

一つ上のクラスのkeita氏から2.5秒差。

コースレコードの差も2.5秒だし、

keita氏は鈴鹿で割と速いし、

まぁ、良かったのかな。

て言う日曜日の練習。