2011-06-16 イマサライマサラ カート #モータースポーツ 日曜日の練習のコト書いてなかった。 路面はあんまりな状況で、 いつもより0.8秒近く遅かった。 でも、他のアバンティよりも0.2秒ぐらい 速かったので、まぁ、良いのかなと。 一つ上のクラスのkeita氏から2.5秒差。 コースレコードの差も2.5秒だし、 keita氏は鈴鹿で割と速いし、 まぁ、良かったのかな。 て言う日曜日の練習。